ホワイト企業 受賞歴

2024.02.15

当社は「心地よく、生きる。」をテーマに、誰もが幸せであれる組織・文化づくりを目指しています。 この実現に向けて当社は日々、多様な価値観が共存し、多様な働き方を許容し、これまでマイノリティとされてきた人でも生きやすい組織であること。そして事業を通じて社会に貢献し、社員もその家族も誇りをもって働ける企業であること。を軸に邁進しています。 当社は、そんな目指す絵姿に向かうべく、外部評価を積極的に取り入れています。今回はその一つとして「ホワイト企業認定」に取り組みました。

ホワイト企業認定「ゴールドランク」取得

ホワイト財団(一般財団法人 日本次世代企業普及機構)より次世代に残すべき素晴らしい企業として、より「ホワイト企業認定-ゴールドランク-」として表彰・認定されています。この認定制度は、いわゆる世間で言われている「ブラック企業ではない企業」ではなく「家族に入社を勧めたい次世代に残していきたい」企業を指します。

ホワイト企業アワード「学生審査部門」受賞(2023年11月)

ホワイト財団(一般財団法人 日本次世代企業普及機構)が毎年開催するホワイト企業アワードにて、「学生審査部門」を受賞しました。ホワイト企業アワードは、日本全国の企業の働き方改革取り組み事例が集まる日本最大級のホワイト企業イベントとして毎年開催されています。

2023年11月時点、累計400社を超えるホワイト認定企業の中から選出いただきました。

ホワイト財団ホームページはこちら

ホワイト企業が集まる就活情報サイト「ホワイトキャリア」に掲載されました。くわしくはこちら